診療時間 | 10:00-14:00/15:00-19:00
(金曜日は18:00まで)

ご予約 / お問合せ

0422-23-2211

NEWSお知らせ

TOP / お知らせ / 2019 / アートメイクと眉毛下手術の同日施術が大変ご好評いただいております

2019.12.20アートメイクと眉毛下手術の同日施術が大変ご好評いただいております

眉のアートメイクと眉毛下切開手術の同日施術がご好評いただいております。

当院オリジナルの組み合わせです。

まぶたの皮膚のたるみ具合を考慮してアートメイクをデザインするので、切除後の眉の位置を調整できます。

手術後のお顔立ちに合った眉をご提案できるのと同時に、傷跡が眉のデザインに沿ってできるので目立ちにくいことが最大の特徴です。

表面は透明な糸で縫合しますので、術直後からわかりません。

抜糸は5~7日後におこないます。

ダウンタイム(合併症)は内出血が起こった場合は7~10日程度ですが、メイクである程度は隠せます。

腫れのピークは3日間前後です。

施術時間は全て合わせて4時間程度みていただいております。

まずはカウンセリングをご案内させて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください。

当院のアートメイクについてはこちらをご覧ください

※現在、初診の方のアートメイクのご予約を制限させて頂いております。

既存の患者様から順にご案内させて頂いておりますので、ご了承ください。